Spacenotblank

お知らせ
新型コロナウイルス感染症への対応、対策について(2020年3月1日時点)

2020年3月13日[金]から17日[火]に新宿眼科画廊 スペース地下にて公演を予定している『ウエア』につきまして、2020年3月1日現在、予定どおり公演を実施する方針にて、感染予防と拡散対策に細心の注意を払いながら制作を進め、公演に備えております。

ご来場の皆様、ならびに出演者、スタッフの健康と安全を十全に考慮し、制作および公演を実施いたします。

ご来場いただく皆様には、下記の感染予防と拡散対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

*公演関係者の体調について
現在、体調を崩している俳優、スタッフはおりません。
制作期間中に於いても、俳優、スタッフの健康管理を十全に行ないます。

*ご来場いただく皆様の体調について
発熱、くしゃみ、咳など、風邪のような症状がある場合または体調が優れない場合は、できるかぎりお出掛けをお控えください。大変申し訳ございませんが、ご購入済みのチケットの変更や払い戻しにつきましては、システムの都合上、承りかねますので予めご了承ください。チケットはすべてQRコードを読み取る電子チケットとして発行しており、ご購入者様のご判断による譲渡は問題ございません。

*会場内の感染予防と拡散対策について
受付付近に殺菌消毒用アルコールを設置いたします。ご利用いただいた上で会場内にご入場をお願いいたします。アルコール過敏症の方はノンアルコールの除菌シートをご利用いただけます。公演期間中、上演回および上演日ごとに、会場内の換気、除菌を行ないます。厚生労働省が推奨している「◉咳エチケット」にご協力をお願いいたします。

原則として受付などのスタッフは出来る限りマスクを着用させていただきます。
また、終演後の出演者、スタッフとの面会は行ないませんので予めご了承ください。

今後の状況により公演の実施に変更が生じる場合は、当ウェブサイトにてお知らせいたします。

皆様のご理解とご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年3月1日[日] 小野彩加 中澤陽 / スペースノットブランク


◉ウエア|作品概要

Mar. 1, 2020 [Sun]

Back to News