Spacenotblank

お知らせ
本人たち|公演に於ける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応、対策について(2023年3月13日時点)

2023年3月24日(金)から31日(金)にSTスポットにて公演を予定している『本人たち』につきまして、2023年3月13日(月)現在、感染予防と拡散対策に細心の注意を払いながら準備を行なっております。公演の実施にあたり、会場であるSTスポットの定める「STスポット 感染症拡大防止対策のご案内」及び横浜市の定める「横浜市文化施設における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に沿って新型コロナウイルス感染症対策を行ないますが、2023年2月25日(土)よりすでにチケット発売中であることを鑑みて、同日に掲載した「公演に於ける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応、対策について(2023年2月25日時点)」より対応、対策の内容の変更は行ないません。ご来場いただく皆様には、下記の感染予防と拡散防止対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

感染防止策チェックリスト
※イベントに係る感染防止対策について

ご来場に際して
・下記の症状に該当する方は、体調を最優先していただき、ご来場をお控えください。
1:37.5度以上もしくは平熱より1℃以上の発熱や、咳・咽頭痛、風邪症状等があり、体調に不安のある方。
2:新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
3:過去1週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。

感染予防と拡散防止対策のお願い
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・咳エチケット・手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。
・身体的距離(フィジカルディスタンス)の確保をお願いいたします。
・ご来場者様同士の接触、大きな声での会話はお控えください。
・プレゼント、差し入れはお控えください。
・終演後の公演関係者との面会は行ないません。

受付時のお願い
・非接触型体温計による検温を行ないます。

今後の状況により公演の実施に変更が生じる場合は、当ウェブサイトにてお知らせいたします。
皆様のご理解とご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。
2023年3月13日(月)小野彩加 中澤陽 スペースノットブランク

本人たち

Monday, 13 Mar 2023

Back to News