Spacenotblank

お知らせ
本人たちを見た本人たちによる本人たちのレビューのオープンコール

2023年3月、STスポットにて上演する『本人たち』を見て、「本人たちを見た本人たちによる本人たちのレビュー」を書いていただける方を4名募集します。

募集期間
※募集期間は終了いたしました。
2023年2月24日(金)- 3月17日(金)

募集人数
4名
※応募者多数の場合、『本人たち』クリエーションメンバーによる書類選考を行ないます。2023年3月20日(月)までに、ご応募いただいた方全員にメールにて結果を通知いたします。

応募条件
・2023年3月、STスポットにて上演する『本人たち』を見て、そのレビューを書いていただける方
・執筆者実名または恒常的に利用している筆名或いは芸名をレビューと共に掲載可能な方
・舞台芸術のレビューに興味がある方
・スペースノットブランクの作品や活動に興味がある方

※未成年の方は保護者同意の上、ご応募ください。

レビューについて
・2023年3月、STスポットにて上演する『本人たち』の「連続上演」回を最大2回までご招待します。
※STスポットまでの交通費はご負担ください。

字数:2400文字〜3200文字程度
※スペースノットブランクのウェブサイトにて掲載するため、実質的な上限はありません。

提出締切:2023年4月14日(金)
※レビュー提出締切を過ぎる可能性がある場合は、必ずご連絡をお願いいたします。

掲載時期:2023年4月下旬予定
※掲載時期は変更になる可能性があります。

応募方法
※募集期間は終了いたしました。
以下の応募フォームよりご応募ください。
応募フォーム

お問合せ
spacenotblank@gmail.com

本人たち

Friday, 24 Feb 2023

Back to News