Spacenotblank

お知らせ
制作部募集

スペースノットブランクのこれからに向けて、協働していただける制作者を募集しています。

▼募集について
スペースノットブランクの今の体制を見つめて、これからに向けて併走して作品作りを行なっていただける制作者を探しています。業務内容は企画、キャスティング、資金管理、資料作成、スケジューリング、当日運営、定例会議への参加など企画運営の全般ですが、これまではそれらの役割を小野彩加と中澤陽の2人で担ってきたため、急にすべての責任を背負っていただくわけではなく、よりよい作品作りのための「分業」をできればと考えています。現状は公演ごとにギャランティをお支払いすることになりますが、継続して行く中で生活と制作を両立していく仕組み作りも一緒に行なっていただければ幸いです。まずは3年ほど継続していただき、作品を好きになっていただき、協働してよりよい作品作りを行なっていただける制作者を探しています。ご応募お待ちしております。

▼応募要項
・制作を行なうための自尊心と好奇心のある方
・スペースノットブランクの作品をご覧いただいたことのある方
・性別、人種、経験不問、但し原則として21歳以上の方
・公演ごとにギャランティをお支払いします

▼応募後の流れ
メールをご確認後、スペースノットブランクから面談の日程について、ご相談の連絡をさせていただきます。面談にてより詳細なお話をお互いにさせていただき、両者が合意の上で正式決定となります。応募の時点で曖昧なことやご質問がありましたら、メールでのご相談でも、面談の際にご相談いただいても構いません。

応募締切:特にありません

ご希望の方は◉メールにて、お名前、ご連絡先、略歴、応募動機を明記の上、ご連絡ください。
※ドメイン指定拒否などを設定されている方は、必ず返信を受信できるように設定変更をお願いします。2日間以上経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

◉スペースノットブランク|団体概要

Dec. 15, 2019 [Sun]

Back to News