Spacenotblank

お知らせ
ラブ・ダイアローグ・ナウ|上演時の雨・気温・木漏れ日について

2020年9月12日(土)及び13日(日)に豊岡演劇祭2020 フリンジプログラムにて公演を予定している『ラブ・ダイアローグ・ナウ』につきまして、上演時の雨・気温・木漏れ日についてのご案内をさせていただきます。

*雨について
・雨天の場合でも、上演予定となります。天気予報をご確認の上、必要に応じて各自雨具をお持ちください。上演中は、他のお客様にご配慮の上、傘をさしていただけます。
・荒天の場合は、屋外会場に隣接する神鍋高原体育館(屋内会場)にて上演を行ないます。
・開演後、上演中に雨が降ってきた場合は、その程度により上演を中断し、屋内会場にご移動いただく場合がございます。

*気温について
・会場となる神鍋エリアは、9月現在、日によって、時間帯によっての寒暖差が激しく、またその予想が困難なため、各自温度調整が可能な羽織り等をお持ちいただくことを推奨いたします。
・天気予報をご確認の上、極端に暑くなることが予想される場合は、熱中症対策としてお飲み物をお持ちいただくことを推奨いたします。会場近くにも自動販売機がございます。

*木漏れ日について
・演出の都合上、観客席は木々を挟んで太陽が斜めに見える位置に設置しております。上演時は木々によって日陰になることを想定しておりますが、お選びいただく座席によっては、木漏れ日や、雲に反射する太陽光が一時的に直射となる可能性があります。直射日光が苦手な方等は、サングラス等の日除けが可能なものをお持ちいただくことを推奨いたします。

また、公演に於ける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応、対策についてのご案内も合わせてご確認ください。

ラブ・ダイアローグ・ナウ|公演に於ける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応、対策について(2020年9月8日時点)

皆様のご理解とご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。


ラブ・ダイアローグ・ナウ|作品概要

Sep. 11, 2020 [Fri]

Back to News