Spacenotblank

お知らせ
光の中のアリス|公演に於ける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応、対策について(2020年11月15日時点)

2020年12月10日(木)から13日(日)にロームシアター京都 ノースホールにて公演を予定している『光の中のアリス』につきまして、2020年11月15日(日)現在、公演を実施する方針にて、感染予防と拡散対策に細心の注意を払いながら準備を行なっております。また、公演期間中は【ロームシアター京都における新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドライン】に従って準備と上演を行ないます。

現在、体調を崩している出演者、スタッフはおりません。

ご来場いただく皆様には、下記の感染予防と拡散対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

*ご来場に際して
・下記の症状に該当する方は、体調を最優先していただき、ご来場をお控えください。
1:37.5度以上の発熱や極端な咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状のある方。その他、体調に不安を感じられる方。
2:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)陽性とされた者との濃厚接触がある方。
3:過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。
※基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。

*ご連絡先の取得について
・当日券を含むすべてのご来場いただく皆様に、氏名及びご連絡先をお伺いいたします。公演関係者及びご来場いただいた皆様の中で感染者が発生した場合、保健所に速やかに報告するとともに、必要に応じてお客様のお名前、緊急連絡先を保健所と共有させていただきます。いただいた個人情報はその他の目的以外には使用せず、公演日から4週間保管後、適切な手段で廃棄いたします。

*ご来場時のお願い
・マスクの着用をお願いいたします。
咳エチケット・手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。
身体的距離(フィジカルディスタンス)の確保をお願いいたします。
・整理入場及び整理退場にご協力をお願いいたします。
・ご来場者様同士の接触、大きな声での会話はお控えください。
・プレゼント、差し入れはお控えください。
・終演後の公演関係者との面会は行ないません。
・ご来場前後につきましても、交通機関・飲食店等の分散利用等の感染防止への注意をお願いいたします。
「京都市新型コロナあんしん追跡サービス」のご利用にご協力をお願いいたします。ロームシアター京都にて掲示されたQRコードより、利用者登録が可能です。

*受付時のお願い
・すべてのご来場いただく皆様に、非接触型体温計による検温を行なわせていただきます。37.5℃以上の発熱が確認された場合は、接触型体温計による検温を行なわせていただき、再度37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。

*上演時の対策について
・観客席は隣席と一席分の間隔を空けて配置しております。
・全席自由席ではございますが、着席いただいた座席にて座席番号とお名前を記入いただくことで使用した座席を確認できるように管理いたします。

*公演中止等の可能性について
・公演期間中に緊急事態宣言が発令された場合や、公演関係者及びご来場いただいた皆様の中で感染者が発生した場合、またはそれら以外の理由であっても実施が困難だと判断せざるを得ない状況に陥った場合は、公演内容を変更したり、中止する場合がございます。また、感染者が発生した場合について、公演に如何なる影響が生じたとしても、感染者は一切の責任を負いません。

今後の状況により公演の実施に変更が生じる場合は、当ウェブサイトにてお知らせいたします。

皆様のご理解とご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年11月15日(日)
小野彩加 中澤陽
スペースノットブランク


光の中のアリス|作品概要

Sunday, 15 Nov 2020

Back to News