Spacenotblank

4月5日

桜が 思い出します。その時にいただいた おいなりさんがすごく美味しく 待ち受け おいなりさん おいなりさんの裏側を使ってる おいなりさん。

四月スタートの予定だったんだけど、最初だけ、三月の、いつだったっけ、三月に、もらってた 一番 最後。それが三月で、電化製品は買ったんだけど届くのが遅くて、最初の一週間は電化製品なし。電化製品が届いても布団が届かなくて、最初は、一ヶ月は、掛け布団で全身をぐるぐる巻きにして過ごす あと エアコンが壊れ、シャワーが壊れ、ガスの火が付かなくなり、洗濯機から水が漏れ、最初の一ヶ月はちょっと地獄

メイン。コーチしてくれてた人が、キーパーソン。身体を整えるみたいなので、耳のラインと肩が前に出てる人は同じラインにできます それをやりたいです って言いに行ったら、いいよ って言ってくれて、

生活を、送っておりました 生活をし、ゴミ捨て場の位置とかも、言われてるところと違う場所だったらしくて、お母さんがゴミとか持って、ゴミ捨て 指定された場所に持ってったけど そこじゃないです。って言われて、もっと奥の方です。とか

ボッコリ ボッコリしてるところを 思い出す。この地の、ボッコリしたところを思い出す。

いつを最後に会ったのか 覚えてないなあ 連絡は年に一回 お手紙をくれる お花 押花 貝殻付き。もらって、一回水に浸して、投げる。

三月の最終週。一番おもしろかったのが、友達を家に呼んで、ご飯振舞います って言って出た料理が やきそば たこやき おにぎり だった時。なんで って思ったけど めっちゃ料理上手だけど なんじゃこれ そんな感じで みんなで笑った。

知らなかった

そう

うん 予約。予約っていうか、買ったの あったけど、それは ギリギリ

でも、あれだな。一年前だ。


本人たち|作品概要

Back to Messages