Spacenotblank

4月2日

引越す。新しい家が、自転車を置けるっていうことになりまして、絶対に買おう 自転車。交通費削減のためにも。電動を、一回 乗ったことがあって、もう楽過ぎたから、買うなら絶対電動。決めてて。自転車屋に行きました。まず、最初に行った自転車屋

匂いをしっかりと確認しましょう。バイト先は、条件だけで決める。ではなく 昨日 自転車で行ってみたの。カフェ、そしたら、店員一人。ピッ て入ってみたら、結構 臭。臭いが、好きじゃ なくて やばいぞ ぜってぇ働けねぇぞ。その場で バイトできなくなりました すみませんでした って送りました。アルバイト募集してたから カフェで働いたら 使い放題って書いてあったから とりあえず応募だけして。面接の日は、四月七日です。

やっぱり新しいのちゃんと欲しいなって思って、大きな大手自転車屋に行きました。

ちょうど電動の中古が置いてあったんだけど、ついさっき 売り切れ ました

中古だと 二万円くらい、

バッテリーも一個 五万円

電動は、色んなメーカーによって 踏み込ん だ時の 進み方 踏み込ん で急に進むパターンと、ゆっくり速度が上がっていくパターンと 色々ある。ので、乗ってみてください。

どこでも行けるっていう気持ちになれるの。持ってるだけで、こんな気持ちがワクワクするんだ。飛行機のマイル。マイルが貯まったから、十月にも一回帰ってるんだけど、会えなかった。から 今回は 会いに行こう。おばあちゃんに、それが、すごい楽しみ。おじいちゃん。会いに行こう。

買います。

電動で帰る途中に、無印良品があるので、そこで 給水 できるから 二リットル ペットボトル に、水を補給して、帰る。という日々を送っていました。神社に、商店街 ふらふらしたり。神社の桜が今 すごいの

桜を見る それはすごい綺麗な桜だった 桜が 思い出します。

おじいちゃん、二人。ヤマハと、ブリジストン。


本人たち|作品概要

Back to Messages